2024年4月30日火曜日

5月になりました🎏

 こんにちは!コペルプラス千葉おゆみ野教室です🌸

気持の良い風が吹き抜け、穏やかで過ごしやすい季節となってましたね✨

さて、今回は4月のコミュトレの様子の紹介です😊

【りすコース】

信号ゲームを行いました。信号シートを使い、

赤→止まる、青→右・左・右を見て手を挙げて

歩くというルールや約束事を確認していきました。

信号カードを集中して見ながら、散歩の音楽に合わせ

て歩く、止まる動きを上手に行うことが出来ました!



【うさぎコース】

製作にて紙コップで鯉のぼりづくりを行いま

した。水性ペンを使い、紙コップに自由に

お絵描きを楽しんだ後、ストローに貼り付け

て素敵な紙コップ鯉のぼりが出来上がりまし

た!

【きりんコース】

紙粘土を使って、お弁当作りを行いました。

様々な色の紙粘土を丸めたり、のばしたりし

ながら、美味しそうなおかずをたくさん作る

ことが出来ました。お弁当が完成すると、

「見て!」と嬉しそうに見せてくれました。


次回の更新もお楽しみに☆彡




📞 電話 :043-497-4878


🏠 住所 :千葉市緑区おゆみ野南5-18-1(紳士服のコナカおゆみ野店内)


⏰営業時間:火曜日~土曜日 (9:30~18:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月になりました🎏

 こんにちは!コペルプラス千葉おゆみ野教室です🌸 気持の良い風が吹き抜け、穏やかで過ごしやすい季節となってましたね✨ さて、今回は4月のコミュトレの様子の紹介です😊 【りすコース】 信号ゲームを行いました。信号シートを使い、 赤→止まる、青→右・左・右を見て手を挙げて 歩くと...