2023年11月30日木曜日

12月になりました🎄


 こんにちは!コペルプラス千葉おゆみ野教室です😄

カレンダーをめくると残りあと1枚。

子どもたちが楽しみにしているクリスマスまであと少しです💕

今回は11月に行われたクリスマスイベントの様子をご紹介します🌟




サンタさんの福笑いにチャレンジ🎅

目や鼻、眉毛、口を好きな場所に置いて…

かわいいサンタさんのお顔ができましたね💓









オーナメント作りでは、自分の好きなパーツを選んで

オリジナルのオーナメントを作りました✨

教室のクリスマスツリーに飾りつけして、

「これ私が作ったの!」と見せてくれました😆








クリスマス輪投げの様子です🍰

的に上手に入るかな?

お友達との順番を守って楽しく遊びました💯







2日間のクリスマスイベント、

たくさんのお友達にご参加いただきました!

周りのお友達の様子も見ながら、

「同じだー!」「可愛いね!」とお話しながら

取り組む姿が素敵でした😆

次回の更新もお楽しみに🍓



📞 電話 :043-497-4878


🏠 住所 :千葉市緑区おゆみ野南5-18-1(紳士服のコナカおゆみ野店内)


⏰営業時間:火曜日~土曜日 (9:30~18:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月になりました🎏

 こんにちは!コペルプラス千葉おゆみ野教室です🌸 気持の良い風が吹き抜け、穏やかで過ごしやすい季節となってましたね✨ さて、今回は4月のコミュトレの様子の紹介です😊 【りすコース】 信号ゲームを行いました。信号シートを使い、 赤→止まる、青→右・左・右を見て手を挙げて 歩くと...